見出し画像

あたまの体操(2/17)-去年の売り上げ赤字だ・・-※回答あり

大雪予想が壮絶に空振りして
はりきって用意した雪かきスコップを
スゴスゴとしまった
ひからいとです^ ^



さて
知らないと損する青色申告の特典
損失の繰越
最大何年繰り越せる?

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします


--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


最大3年の赤字繰り越しが可能

3年間赤字のフリーランスは正直ヤバいので
それまでに頑張って稼ごう!!

---


確定申告や税金は
知らないとメチャメチャ”損”しますね


逆に言えば


知っていれば
”損”を回避できます



確定申告わからないー
税金わからないー

という人は
【今日の1冊】を読むと
不安が解消できると思います
※リンクは下に


ではまた^ ^



【今日の1冊】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,767件

#人生を変えた一冊

8,008件

サポート感謝です^ ^