見出し画像

あたまの体操(2/6)-ぜんぜん酔ってないよ!-※回答あり

昨晩は
美味しいソーセージを食べながら
美味しい泡盛を頂きました
ひからいとです^ ^

いや
ぜんぜん酔ってないよ!

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします


--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!




【#そろそろお酒やめようかなと思った時に読む本】

③薬品 

脳と体への影響を与えるれっきとした薬品

----


お酒は好きだけど

そもそもアルコールって何だろう?
どういうものだろう?


と言う人は
この本を読むと
パラダイムシフトが起こるかもしれません

※パラダイムシフト=常識がくつがえる
横文字で格好つけるな!



ではまた^ ^



【今日の1冊】

「そろそろ、お酒やめようかな」と思ったときに読む本

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


サポート感謝です^ ^