見出し画像

運命の出逢いを引き寄せた前のHIRO😱

💧水と出逢う前のHIRO💧
自分らしく稼いで生きる方法がわからず、悩んでいた

幸いに、家族のビジネスを継いで、働かなくても良い環境に生まれた

お金に苦労することはない、環境に生まれた

みんなだったら、この環境に生まれたら、幸せだと思いますか❓

当初は、HIROは自分がラッキーで、幸せだと思っていたが、幸せではないことに氣づいてしまった。常に、心の中に大きな穴があった

虚無感に襲われて、辛い人生を2022年末まで、実は歩んでいた

俺は何のために生まれてきたの❓

空っぽの心の穴を埋めるため、毎週のようにパーティーと快楽でその穴を埋めていた。自分は幸せなんだと自分に『嘘』を言い聞かせ、同じ毎日を繰り返していた

それだけではない。実は、自分の経済状況も、正直『不満』を感じていた。家族の長男という理由で、特に大きな仕事、役割、責任もなく、毎月、18万円の給料をもらっていた

しかし、正直に告白します

😭もっと給料が欲しかった😭

😓18万円だけでは、不満だった😓

しかし、特に自分で頑張って、獲得した給与でないため、給料を上げて欲しいなんて、言えるはずがない

こんなワガママな自分が嫌いだった😖

特に働かなくてもお金を貰えるのに、『感謝』が足りない自分が死ぬほど嫌だった😭

自分の力で金を稼げないことが『情けない』と奥底で感じていた😩

HIROはただ、「家族の長男」だったからこそ、別に努力しなくても、安定した収入が毎月、入ってきた

家族の長男という『アイデンティティ』に自分が囚われていたことに氣づいた

そして、それにまつわる『ストーリー』を創っていたことも氣づいた

『会長になったら、お金持ちにやっとなれる』
⁡『会長になったら、やっと自分のビジネスを始める資金が手に入る』

そう、HIROは常に「待っている人生」を歩んでいたことに氣づいた

「将来、会長になったら…」

自分の人生を自ら、『今』、切り拓くのではなく、

自分の人生を『今』生きることを避けていた

⁡「将来、会長になったら、自分のビジネスを始められる」

このような『言い訳』を常に自分に言い聞かせて、
自分のビジネスを『今』チャレンジしないことに理由をずっとつけてきた

なぜか❓

失敗が恐いから
うまくいかなかったら、人の目が氣になるから

その結果、HIROは1度きりの人生の大切な『命の時間』をパーティーなどに浪費して、無駄にしていた

でも、幸いに、神様と宇宙はHIROの無限の可能性をいつも見せてくれた

「HIROは大きなことを成し遂げるために生まれてきた」
「HIROには大きな使命がある」
「将来、会長になるを待つのではなく、今から人生を歩もう」

内側から来る、この『真実』から逃れることはできなかった

⁡だからこそ、色んなアクションをした

✅漫画を出版しようとしたり、
✅ジャーナリングのノートを売ろうとしたり、
✅自分の習慣形成コーチングも始めたりもした

最終的に、これらのチャレンジは「現時点」で諦めたが、

色んなアクションを神様を信じて、やる続けた
神様に常に、必死に「助けてくれ」と毎日のように、内面で泣き叫んでいた

そしたら、神様はHIROの願いを叶えてくれた

そう、「水のビジネス」と偶然に出逢わせてくれた

そこから、HIROの人生は大きなターニングポイントを迎えた

水のビジネスとの『出逢い』と
水のビジネスを始めた『理由』は

近日中に発信します

👉次回のHiro’s Journeyのストーリーが楽しみなら、コメント欄に『💧』を書いてね

👉そして、Hiroの水のアカウントの @jiaiii_water もフォローして、応援してくれたら、嬉しいです

I LOVE YOU SO DEARLY

THANK YOU

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#本来の自分に還る
#真の男性性
#愛と感謝
#ポリアモリー
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#虚無感
#目醒める
#スピリチュアル
#自分らしく稼いで生きる
#自己愛
#夢を生きる
#還元水
#祈り
#使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?