もしかしての使い方

もしかして、は魔法の言葉
無かったことを、あるにして
あったことを、無いにする

誰でも今から使える魔法
「もしかして、わたし幸せなんじゃないかしら」

もしかして、を使うときには
ワクワクする方へと杖を振る

もしかしたら、のあとに
涙や悲しみがついてくるなら
立ち止まってもう一度
「さっきのもしかして、は、もしかして、嘘かもしれない」

ちゃらんぽらんで
無秩序で
ふざけておもしろ半分で
それでいて理性的に冷静に

もしかして、の魔法を使う

もしかして、今、世界中みんな最高に幸せかもね
いいね、ワクワクする

ワクワクするから、ここにもう一つ魔法をかける

もしかして、もしかしなくても、今、世界中みんな最高に幸せ。



好きに生きられるよ。



M a r i a


【Jiai map】Official LINE アカウント
自愛が、一人でうまくできないという方へ。
自分を愛するためのセッション、オンラインでやっています。

詳細は、LINE友達追加後、セッション希望とLINEください。
https://lin.ee/pf8aE7a

自分を、無条件に愛して、イキイキと輝いて生きられる人が、この世界に一人でも増えますように。あなたからの、お力添えを、よろしくお願いいたします。