見出し画像

折り返しの水曜日

今日もなんだか疲れたなぁとお風呂に入った時に思いました。

色んなことを考えて、仕事しながら考えて、お風呂でも、トイレでも・・・

人間ってすごい脳を持っている気がする。

でも一旦停止する練習をしようと思いました。
多分おれは考え始めたら結構考えている方だと思うし、
寝てる時でさえ考えてるのでは?という時もある

でも、それを少しストップさせることができるようになりたい

これ上手な人もいるよね、

だから、お風呂の時、少しゆっくり歩くイメージをした

少しだけできたか?笑

日々挑戦ですね!

今日書きたいこと結構あったんだけど、
まだ整理できていないことに気づいたので、またゆっくり書こうと思う

ここに書くことで結構整理できている気がしてて
素直に楽しんでます。。!

あ!そうそう、あとまた新しいなんか挑戦しようと考えてます。
色んな人の記事を読んでいると、本当皆さん色んなことをしているし
考えてて、すごい!刺激いただいてます!


今日は水曜日、折り返し。

明日も無事に迎えられますように。
そして無事に終われますように!


今日の一言。

これ勢いで作った。最強にイラついた時だった気がする。

何してんだろ俺笑

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?