ロアッソ熊本さんのシャレン新人研修×介護予防サポーター研修にプログラム提供<御船町>


当日の集合写真


御船町スポーツセンターにて、ロアッソ熊本さんのシャレン新人研修×御船町介護予防サポーター研修が行われ、J.H.Wellnessからは介護予防運動プログラム「ロアッソウェルネスプログラム」の体験会をということでプログラム提供及び講師として参加させて頂きました。

選手の皆様もとても朗らかにコミュニケーションをとりながら地域の皆さんと共に運動。御船町の皆様も運動の効果以上のものを得て帰られたご様子でした。

やはり地域を代表するクラブの力は地域の元気づくりに大きく影響があるなと感じた一日でした。

選手の皆様有難うございました!

株)J.H.Wellness宛に色紙も書いていただきました。

ROASSO WELLNESS PROGRAM
RROASSO WELLNESS CREW


当日の様子


選手の皆さんと弊社スタッフです♪


広報誌の表紙にも使われました。


広報誌内の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?