見出し画像

100本突破! Podcastテーマ別まとめ

皆さん、こんにちは!
いつもnoteを読んでくださったり、Podcastを聴いてくださって、ありがとうございます!
コツコツ週1で配信してきたPodcast番組「愛とかセックスとか生理とか」も気づけばなんと今週で100本目!楽しみにしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

最新エピソードは
#100 お酒と恋愛

恋愛にお酒の力は必要か?酔っている時のセックスは何か違う?お酒で失敗した話、お酒で盛り上がってからのワンナイト…などなど、メンバーの体験談を語っています。

さて、毎回様々なテーマ、メンバーでおしゃべりをしているこの番組。
もう一度聴きたいけど、あの話いつのだっけ?まだ聴いてないけど、こういうテーマの回を聴きたいな、という時に少しでもわかりやすくなればと思い、テーマ別にざっくりまとめて下記ご紹介していきます!

Spotifyのリンクでご紹介しますが、Spotify以外にも以下で聴けます↓
Apple Music (Podcast)
Amazon Music
Google Podcast
Anchor

これからもぜひ楽しみに聴いていただけたら嬉しいです♪そして、感想やテーマのリクエスト、番組内で紹介可能な質問やお悩み相談、エピソードなどありましたら、コメントやTwitterで是非メッセージいただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします!

セックス・セックスレス・性欲

#001 私たちのセックスレス体験談

#005 書籍「生きる哲学としてのセックス」に共感が爆発した

#006 セックスしたい相手のタイプ

#011 セックスで相手との関係性は変わる?

#012 セックスレス 男性側のきもち

#077 オーガズムと性欲

#084 性欲のハイシーズン・オフシーズン

#085 セックスをよくするためにしてる3つのこと Part1

#086 セックスをよくするためにしてる3つのこと Part2

セルフプレジャー

#020 わたしたちのセルフプレジャー事情1

#021 セルフプレジャーを経てリアルセックスに変化あり?私たちのセルフプレジャー事情 2

#044 パートナーと同居しているときの性処理事情1

#045 パートナーと同居しているときの性処理事情2

#064 TENGAストアに行ってきた&ゆきずりの話

#066 マスターベーション談義

#074 マスターベーションのときに何で気持ちを盛り上げる?

パートナーシップ・結婚

#061 既婚のステータスが欲しくて辿り着いた先は...

#065 パートナーシップのかたちと経年変化

#072 いい恋愛、いいパートナーシップ

#073 悪い恋愛、悪いパートナーシップ

#089 パートナーと一緒に住む?別に住む?

#099 まだ結婚したいって思ってる?〜アラフォー未婚男女の結婚観〜

セクシャリティー・ジェンダー

#028 「anone,」で知る自分のセクシャリティ1

#029 「anone,」で知る自分のセクシャリティ2

#030 「anone,」で知る自分のセクシャリティ3

#031 「anone,」で知る自分のセクシャリティ4

#034 「anone,」で知る自分のセクシャリティ5

#054 もしかして私はポリアモリー?

#055 これってポリアモリー?そもそも"付き合う"ってなんだ?

#062 女らしさ男らしさに思うこと

おっぱい

#002 ヒアルロン酸豊胸して気づいた「気にしているのは自分だけ」説

#046 お胸の悩みとバストケア〜小胸編〜

#047 お胸の悩みとバストケア〜大きなお胸編〜

#048 ブラジャーよもやまばなし1

#049 ブラジャーよもやまばなし2

恋愛エピソード

#007 2年ぶりにパートナーができた話

#024 わたしたちの失恋話

#032 恋愛沼体験1

#033 恋愛沼体験2 12年間同じ人に沼った話

#041 恋における「声」

#050 恋愛エピソード やっちまった失敗談1

#051 恋愛エピソード やっちまった失敗談2

#052 恋愛エピソード 好きの基準1

#053 恋愛エピソード 好きの基準2

#056 恋愛には”余裕”が必要

#057 年下の奥手な男たち1

#058 年下の奥手な男たち2

#059 恋の予感、感じてますか?

#060 相手がいる人に惹かれる男の話

#082 恋のモヤモヤ!

#087 好きになっちゃダメな人(沼落ち恋愛相談)

妊娠・出産

#015 妊娠中の心と身体の変化いろいろ

#016 妊婦・子育て 呪いの神話

#067 コロナ禍の妊娠・出産談 2021年東京にて

#068 0歳児母の転職活動

#069 妊娠中・出産前後のトラブル談

#070 出産後にセックスレスにならないためには?成功談を聞く

#071 産後ケアセンター体験談 実際どうだった??

子宮頸がん

#092 子宮頸がんが見つかった Part1

#093 子宮頸がんが見つかった Part2

#094 子宮頸がんが見つかった Part3

卵子凍結

#083 卵子凍結してきました

睡眠・いびき

#075 睡眠と〇〇

#081 いびき問題を解決したい!

#088 いびきレーザー治療やりました

生理・婦人科

#003 「月経カップって実際どう?」生理をアップデートした3人の体験談

#004 月経カップで生理をアップデート2「私たちが月経カップを使い始めた理由」

#022 婦人科行ってる? 30代女子の婦人科事情1

#023 女性ホルモン検査でわかったこと。 30代女子の婦人科事情2

#076 男性は生理のことどう思ってる?

フェムテック

#009 フェムテックの実店舗に行ってみたら最高に楽しかった

#014 世界中の最新フェムテック事情を知る

脱毛(主にVIO)

#008 陰毛論 男も女もみんな陰毛ケアしてる?

#037 脱毛よもやま話1

#038 脱毛よもやま話2

#063 メンズVIO初体験記

#091 脱毛経過観察報告

カラダ

#040 膣のお悩み

#042 男と女の性感帯1

#043 男と女の性感帯2

#079 アラフォーの身体

#080 アラフォーの身体 試したあれこれ

セックスサロン・女性向け風俗

#017 セックスサロンで快感の旅へいざなわれた話

#018 好きな体位は?〜セックスサロン その2〜

#019 セックスに相性はあるのか?〜セックスサロン その3〜

#090 東京秘密基地体験談

ハッテン場・ゲイセクシュアル

#026 ハッテン場体験談1

#027 ハッテン場体験談2&ゲイセクシャルの出会い

その他

#010 誘い方でわかる?相手の気持ち

#013 男目線の好みとコンプレックス

#025 セクシャル抱負2022

#035 40までにとうるさくて1

#036 40までにとうるさくて2

#039 服と気持ちの関係〜ファッションからみえる自己表現〜

#078 他人とのコミュニケーションどうしてる?

#095 娘と母の関係性 Part1

#096 娘と母の関係性 Part2

#097 40越えで出てきたモテたい欲

#098 アラフォーの出会いの場所〜我々はどこで出会えばいいのか〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?