見出し画像

2022年終わりよければ全て良し!最高の2023年のスタートダッシュをきろう!

こんにちは!

久保佑輔(くぼゆうすけ)です!

ワールドカップの熱が抜けず本日はフットサルをします!笑

2022年の蹴り納めです!

2022年も残り数日となり、世間では年末年始ムードが漂っていますね。

僕自身は、12月から1月になるのは、月が替わるだけと学んできて、日々淡々と爆笑してハードワークしています。

そう考えたとしても、終わり良ければ総て良しという言葉も好きです。笑

だからこそ、最後までこだわって、自分で決めたことを達成することにこだわりましょう!

それが、2023年のスタートダッシュにつながります。


そして、僕が学んできたのは、来月の目標を今年中に立てることです!

出典元:https://www.pakutaso.com/20171218360post-14650.html


来年に入ってから立てるのでは遅いと学んできました。

来年のスタートダッシュをするためにも、今年やるべきことはこだわって達成して、来年の目標も明確にしましょう。

時はあっとという間に経ちます。

目標を明確にすることは、頑張る方向性を定める上で大事なことです。

頑張る方向性に効果的な日々積み重ねて、2023年も最高な一年にしましょう!


終わり♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?