見出し画像

「宇宙の大きな顔」

3日間のVR+インプロヴィゼーションミュージックのイベントが終わりました!
得られた成果は大きく、今後の展開にも期待しています。
大画面でVR映像を共有することで、おおきな感動を観客の皆様と共有することができた思います。「予想以上に良かった」という反響もいただき、非常にうれしく感じています。

映像を少しだけ。12/21新宿PitInnでのセットの一部です。
:member
泉邦宏sax,尺八、ガムラン、その他
加藤一平guitar
ナムdrums,barafon
佐藤えりかVR,woodbass

https://youtu.be/6fzUc8aAToY

自分はベースとVRと両方扱っています。同時進行で次を提示したり今に参加するのが結構むずかしかったです。やりすぎちゃったりしてました。

VR+音楽、のコンテンツに興味がある、一緒にイベントをやりたいと思って下さる方がいましたらチョコトロンまでご連絡ください。


chocotronical@gmail.com

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?