見出し画像

note毎日投稿30日目!!

こんにちは、JEYEARTHです!

タイトルにもある通り、今回でnote毎日投稿30日目です!

今回は、note毎日投稿30日をして思ったことなどを話していきたいと思います。

それでは、START!!

キツイ

当たり前ですが、キツイです(笑)

今まで、こういう毎日投稿とかを人生でしたことがなかったのでやっぱりきつかったです。

世の中には、YouTube、ブログ、インスタなどの毎日投稿をしている人がたくさんいます。

個人的にはnoteはまだ毎日投稿のハードルが比較的低い方だとは思います。

ですが、キツイです。

(noteできつかったら、YouTubeの毎日投稿はどんだけきついんだろうか( ゚Д゚))

note毎日投稿をある程度続けてみて、当たり前のように毎日投稿、継続する人って本当にすごいんだなと思いました。

継続ってぶっちゃけ誰でもできることです。

でも、難しいです。

これができるかできないかで差は生まれると思います。

って感じです。こういうの言うとちょっと恥ずかしい(笑)

達成感

ここまで続けてこれたのは達成感を感じたからです。
(まだ30日ですが)

達成感って自分にとってすごい大切だと思います。

自分にとっての達成感を味わえるのは、全体ビュー、スキなど。

そして何より、何日続けられたかです!

正直note毎日投稿30日やってすごい達成感を感じています。

自分は今まで何か辛いことをやるときは達成感を感じるかを重視してます。

達成感を感じると今後の活動に良い影響を与えます

noteは全体ビューなど数字で達成感を感じることができるのですごい良いです!

数字だと達成感をしっかりと感じられます!!

最後に

いつまで続けるかは分からないですが、これからも楽しみながらnote毎日投稿がんばりたいと思います!

今回はここらへんで終わりにします。

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?