見出し画像

朝からカフェに行って1日が始まるような生活がしたい

こんにちは、JEYEARTHです!!

今回は、だらだらと思ったことを書いていきます。

楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!

それでは、START!


ということで、最近思っていること

それは

”朝からカフェに行って優雅に朝を過ごしたい”

です!(笑)

これはけっこう思っている人は多いと思います。

「なぜそんなことを思ったのか?」

理由は単純で、朝学校に行く途中にカフェがあり、それを見て最近思ってしまいました。(笑)

社会人の方も会社に通勤する道中で、カフェを見かけて同じ思いをする人は絶対いるはず!

自分は、朝は苦手で、めっちゃ陽キャのエンジョイ勢ではないので学校はあんまり行きたくないわけです。

そこで、朝から優雅にコーヒーを飲んだり、豪華な朝食をカフェで食べている人をみると、「あぁ、いいなぁ~」って思っちゃうんですよね。

さらに、お店の前を通ったときに、コーヒーのいい香りがしたら、もうやばい。

コーヒーが好きな自分からすると、あれはホントにやばいです(笑)

優雅なカフェ   通勤・登校

この2つの間には、すごい高い壁があるって感じですね。

まさに理想と現実って感じです。


今回は、ここらへんで終わりにします。

いつか自分もカフェから1日が始まるような人になりたいと思います(笑)

少しでもこの話に共感してくれたらとても嬉しいです!

ここまで、こんなだらだらした話につきあってくれた方、

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?