見出し画像

熱中症に注意して!グラングリーン大阪・明太パスタ・餃子

JR大阪駅前で開発が進められているオフィス・ホテル・中核機能施設・商業施設・都市公園・住宅を有する複合施設「グラングリーン大阪」が、9月6日に先行まちびらきを迎えた。


テレビでもたくさん放送されている。
長女が写真を送って来てくれた。

長女もこのプロジェクトに参加していて。ずっと忙しくしている。

先日も長女の務めるホテルが紹介された。

映るからって連絡くれてたから録画しておいた。
ほんの短い時間だったけど映った。

気分転換にどう?って。


このブースでグリテンフリーの美肌キーマカレーを販売したり
ビールも売るんだって。
マッサージやヨガもやるらしい。


ここで販売。

気分転換においでよってラインが来て嬉しいけど。
この暑さ、それに絶対今日は人がいっぱいよね。
せっかく言ってくれてるのにゴメンね今日はパスだ。


父リハビリの後ちょっと痛いんや、お昼ご飯食べられなかったって言ってたな。
今日はご飯たべれたかな?どうしてるかな?と思うけど。
病院から電話入りませんように。


お昼はパスタ・夕飯は餃子


明太子があったから明太パスタ


今日も焼くのは主人。
久しぶりの餃子美味しかった🥟

母にライン。
電話かラインで様子を。

ちゃんと食べてたみたいで良かった。

長女はどうかな?
熱中症大丈夫かな?
お疲れって送ったら

お疲れ~

今日は静かな1日を過ごせた。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?