見出し画像

リボンの騎士サファイア・鉄腕アトム・豪華なトイレ・ジュエリー絵画・カレーパン・鴨せいろ

猪名川へ行く途中、今なら混んでないかもとウェルカムゲートから 宝塚北サービスエリアに寄って来た。


サフアイアが出迎え。

てるてるさんも載せられていましたね。
今日は人が少なくサフイアとツーショットが撮れた🎶

鉄腕アトムもいるよ。



オスカルとマリーアントワネット・ジュエリー絵画

さすが宝塚 華やか🤩

ジュエリーで出来ているから50年100年経っても色褪せない💎
高価な値段がついていた。

豪華なトイレ

トイレの写真は撮れないなと思ったら、なんと!誰もいない😮
ってことでパチリ。
シャンデリアだよ。

さすが宝塚 華やか~

カレーパンとドーナツ

ベーカリー「森のパン」
美味しそうなパンがずらり。

食べてみたかったカレーパンとドーナツ。

ゆず七味


早速使ってみた。辛みが少なく香りが良い。

お土産は。-ヒトツカラ-


コロンとしたフォルムが可愛い、ふわふわな食感がクセになるチーズケーキ。
娘2人とも帰りが遅いから明日食べる予定。


道の駅 猪名川 で鴨せいろ。


何げに蕎麦湯が好きな私。

楽しい寄り道だった。




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?