見出し画像

次女の誕生日 義母さんからバースデーケーキ🎂・次女夫婦と実家へ。

8月13日は次女の誕生日💐
前日の夜、新居に義母さんを招いて一緒にご飯を食べたんだって。
その時お誕生日おめでとうってケーキを持って来て下さった。
「これからもよろしくね」ってメッセージ🥰
良かったね💕 嬉しいね💕💕

誕生日の朝

誕生日おめでとうのライン。

次女の結婚のお祝いを頂いていたので、お礼とお婿さんと紹介のため一緒に実家へ。


6月にお祝いを頂いていた。
妹もお祝いしてくれた🥰 ありがとう。

父お婿さんの写真は見ていたんだけど
○○さんと結婚させて頂いた○○ですと挨拶されたら「男前やな~」って父。お婿さん緊張されてたうえに、その言葉に驚いて余計緊張された。
「よろしく。仲良くやっていったな」っと父。

おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらえて良かったね。
会ってもらえて良かったね。


ケーキ頂いて食べたから「🍑桃食べたい」と次女。


私も彼も8月生まれでプレゼントに照明もらってるからって。

カツを食べに一緒に。

皆の写真撮って無かったね😣
カツが食べたいとのリクエストでカツを食べに。
それぞれ車だったからお祝いの乾杯はお水で。

母の様子ももう一つだったけど、次女の方もちゃんと挨拶に行けたから良かった。

引っ越しやら片づけ色々手伝ってもらってありがとうってお婿さんが。


大好きなフィナンシェ

黒猫のフィナンシェ持って来てくれた🎶
え!~いいの🥰 嬉しい。ありがとう。
これからは気を遣わなくていいんだよ。
気持ちが嬉しかった。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?