見出し画像

メリクリんご🍎

ジュエりんごは銀座生まれ銀座育ちですが、銀座の人の多さにビックリんご…。最近は中央通りの方だけでなく、いわゆる裏銀座と呼ばれる静かなエリアにも観光客が多いですね。

デパートの売場もクリスマスプレゼントを探す方で溢れているようでした。そんな人混みに行かなくても、ジュエりんごとカジュりんごはお家で買えますよ~。

ジュエりんごは受注生産のため通常はご注文から1カ月頂きますが、サンプルで作ったK10ピンクゴールドとK10ホワイトゴールドの赤りんごでしたら、クリスマスに間に合います🍎

この1年頑張ったご自分へのご褒美にも!

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご  #ペンダント #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?