見出し画像

遠距離恋愛  急遽会えることになった!

遠距離恋愛中の彼は最近とてつもなく忙しく、寝る時間もないほど忙しいスケジュール。

そんな彼の予定が、たまたま、金曜夕方から土曜の日中まで空くというミラクルが起きた!!!✨🥺


金曜17時30分頃、まだ会社で、仕事中にラインが来て、あれよあれよという間に、定時17:45を過ぎ、300キロ先の目的地まで爆走🚗🌈


うわーー!!うわーー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

久しぶり!三ヶ月ぶりに会う!!こんなミラクルありえない!すごい!!✨こんなことってある?!?!神様ありがとうを100回くらい唱えた笑

待ち合わせは、彼が予約してくれたお宿。着くと、外まで迎えにきてくれた☺️いつも、迎えに来てくれる。優しい☺️

久しぶりに実物みた!!触った!!わぁああ!目の前にいる!すごい!すごい!!!感動だった〜〜!!✨✨😭😭

あーー!安心する!!!🌼🌼🥰

夕食は彼がテイクアウトで買ってきてくれたうりまるの大好物プリン体たち。海老、蟹!!!!💕💕💕😭😭😭

画像10


美味しいワイン🍷を持ってきてくれて、蟹🦀の身もいつも剥いてくれる🥺✨優しい。

画像2


久しぶりに見る彼はやはりイケメンで、正直うりまるめちゃくちゃ緊張していた。(出さないようにしてたけど)毎日電話で話しているから、「話す」ということに違和感はないけれど、

実物が目の前にいるってことが、なんかもうミラクルだった。

きゅーん🥺


その後、noteで知り合ったどこぞのさんと、3人でzoom飲み会をした🍺😆

私と彼二人とも仲良くしていただいてる方で、偶然、住んでるところはうりまると同じ県。

くだらない話をして爆笑していたらあっという間に日付が変わってしまった。どこぞのさんはお肌が綺麗で美白でお綺麗な方でした。ツッコミがとても面白かった笑笑

酔っ払いたちに付き合ってくれてありがとうございました!✨✨🥺💕今度、日本酒のみに行きましょう!!

酔っ払い過ぎておぼえていないけれど、うりまる、海老が好き過ぎて、🦞海老の甲羅?にかぶりついて遊んでいたらしい。


次の日🦀🦀

去年、付き合いたての頃に連れて行ってもらったお花のテーマパーク🌼へ。

私の大好きな薔薇のイベント中だった。

彼が1時間ほど運転してくれて、プイプイドライブ🚗🚗


去年は6月下旬ごろに行ったので薔薇がほとんど枯れかけていたけど、今回は天気も良く、満開!!!



画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


可愛いでしょ~~~!!💓💓💓😆💕


ほんとに素敵なメルヘンなところです🥺❤️


その後、彼行きつけの美味しいうどん屋さんへ。これもまた、おいしい!!うまい!!!


感動!!!

画像15

炭火で焼いた鶏肉と、とろろがつけ汁に入っていて、炭の香りがするつけうどん。麺の硬さも絶妙✨✨😭

写真撮り忘れたけど、おいなりさんは、揚げのなかにご飯が入っているのではなく、揚げでご飯が巻いてある不思議なもの。もちもちしてて、出汁が効いてる絶品🥳

うりまる大好物のエビとアボカドの春巻きも。とにかくなにもかも美味しかった(*´Д`)❤️

うどんの後は、小一時間ほど休憩して、彼がお仕事なのでここでバイバイ(^^)/💕


あっという間だったけど、とてつもなく幸せな1日でした!とゆうか、久々で緊張していた!実は!!笑

今回は彼の予定が急遽空いて、時間ができたのだけど、その少しの時間を私と会うことに使ってくれたことがすごく嬉しかった。

自分も連日のハードな仕事で疲れていて、ゆっくり休みたいだろうに、いつも私が行くと、「せっかくきてくれたから」といってお出かけに連れて行ってくれる。とてもとても嬉しい!!!けど、彼にとっての「オフ」の時間でもあるわけで。

なので、今後は、一緒にゴロゴロして休む「アザラシごろごろ🦭オフデート」も作っていきたいなあと思った。ちゃんと、体も休めてほしい。うりまるは横で二の腕をハムハムしている係になろう🦭✨

画像16


この人が、彼氏で、この人の彼女で在れて、私は幸せ者だと改めて感じた。自己満のnoteなので、惚気でもなんでも書きまくる。

こんな素敵な男性は居ないと思います。自分のことよりも人の喜ぶことを、と動いてくれる愛情深い人です。いつもうりまるが我儘でごめんなさい😭最近は体調のことがとっても心配。ゆっくりできる時間がもう少し確保できれば良いんだけど…


まだまだ、忙しい日々は続きそうな感じだけど、私にとって、癒しの帰る場所が彼であるように、彼にとっての帰る場所に慣れたら嬉しいなあと思うし、やっぱり、近くでこの人を支えていきたいと思ったのでした。

いつも幸せな時間をありがとう。今日もいってらっしゃい🌼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?