見出し画像

10月公演 稽古場日誌#6

稽古場日誌をご覧の皆様、こんにちは!
10月公演『NARCISSUS』で役者、衣装メイクを務めます、増田です!

稽古場日誌#1~#5に引き続きまして、稽古場の近況をレポートしていきたいと思います🤔❕


稽古場の近況ですが………

なんと、9月21日の稽古をもちまして、稽古が終了しました。

8月上旬から始まった稽古
休憩中の写真。楽しそう🌟🌟🌟


あれ?公演って10月6、7、8日なんじゃないの?もう?と思った方もいらっしゃると思います。これには訳があって、私たち劇団テアトルジュンヌはこれから約2週間、スタジオ入り期間、通称”スタ入り”期間に入ります🙌🙌

スタ入りでは、全ての部署の人が集合して、タタキと呼ばれる舞台設営や、シュートと呼ばれる照明合わせの作業、音響照明と合わせた練習、ゲネと呼ばれる本番同様の通し稽古などを行います!
私含め一年生は、本格的なタタキに参加するのは初めてなので、舞台美術の方々が考えてくださった舞台がどのように出来上がっていくのか楽しみです☺️トンカチで釘を打ちまくるために、現在体力温存中です……🔨💥

10月公演の本番までついに2週間を切り、あと13日となりました。精一杯頑張ります!ラストスパート👊👊👊

おっと、ここで…
とっても大事なお知らせがあります🎶

💐2023年10月公演『NARCISSUS』は、
10/6(金)17時30分開場/18時開演
10/7(土)12時30分開場/13時開演
       16時30分開場/17時開演
10/8(日)12時30分開場/13時開演
の全4公演!ぜひお越しください⚙️⚙️
ありがたいことにお席が埋まってきているので、ご予約はお早めに‼️配信もあります📽🎞
ご予約はこちらから↓


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❕
劇団テアトルジュンヌ公式X(旧Twitter)や公式Instagramで随時公演に関する情報を発信しておりますので、そちらもぜひご覧ください~!

それでは、立教大学池袋キャンパスウィリアムズホール4階スタジオにてお待ちしております🥰


#演劇 #日誌 #立教大学 #学生演劇 #稽古場 #劇団 #公演 #テアトルジュンヌ #劇団テアトルジュンヌ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?