見出し画像

少しでも勇気を与えてくれるグッズがあるのなら多少高くても買っちゃえ。

自らを鼓舞する。

これは、意識的にやっていきたいものですが
なかなか難しいものです。

そんな中でも
好きなアーティストや
好きなスポーツ選手の
活躍は、
大きな力や、勇気を与えてくれます。

私の場合、

サッカー
RCDマジョルカの
久保建英 選手

F1ドライバー
スクーデリア アルファタウリの
角田裕毅 選手


は、
若くて、実力があって
応援している私までも勇気をもらえます。

「俺も、もっと頑張ろう」って。

そんな、彼らのグッズは、
スター選手だけあって
なかなかいい値段です。

とは言え、カッコいいのです。

何度も、カートに入れてみるものの
「購入」には、
なかなか進めなかったりします 笑

何より、その背番号やユニフォームは
この時だけという特別なものだから。

久保建英選手の東京オリンピックの日本代表U-24 の「7」は、
この時だけです。

この時の所属は、レアルマドリードでしたものね。
そんな20歳の青年の大舞台での正々堂々としたプレー。
そして3位決定戦での最後の涙には心を打たれました。
角田裕毅選手は今年F1デビューイヤーであり
アルファタウリにいるのもいつまでなのか、
レッドブルに昇格するかもしれません。
しかも、今年いっぱいでHONDAが、F1撤退という
HONDAラストイヤーなのに、

おひざ元鈴鹿サーキットでのF1開催中止という、
HONDAのロゴがついているのも今年いっぱいだと言う事実。

これらのグッズを手に入れることで
なんだか自分を鼓舞する出来て
勇気がもらえて
生活に、仕事にハリが出るのであれば
安いものなのかもしれません。

おじさんのお財布から
グッズを買うことで
彼らの所属するスポンサーに
お金が入り彼らを応戦することにもなるのです。
そして、そのグッズを着用しておじさんは
少しでも、彼らの活躍にあやかりたいのです 笑

少しでも勇気を与えてくれるグッズがあるのなら
多少高くても買うべきなのかもしれませんよ。

口だけで応援と言うんじゃなくて
ちゃんとお金出して応援しないとね。

女の子と一緒で口だけじゃなくお金もださないと 笑

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

絶対、押しちゃダメよ♥️