見出し画像

年齢を重ねてきて 生き様って?魅力って何だろう?色気とは?ってわからなくなった時に私のすること。

時々、自分の生き方が間違っているのじゃないかって
迷うことがあります。
そんな時は、

脂の乗ったというか、
働き盛りというか、
責任ある顔というか、
鋭い眼差しというか、
大人に必要なモノを
すべて教えてくれる気がして

とある、YOUTUBEを見ます。

それは、
「フライデー事件の会見の時のビートたけしさん」


若い時のビートたけしさん。
正直、鳥肌が立つくらいカッコいいです。

この当時39歳(!!)です。

ちなみに当時の私は小学校5年生です。

今は、四十を過ぎた私ですが
自分もこんな男になりたいと、
見るたびに、武者震いをしてしまいます。

本当にカッコいいです。
しびれますね。
冷静で腹がすわっていて、
知的でありながらもセクシーです。
ギラギラした目って
こういうことを言うのでしょうね。

居れるものなら
実際この会見の場に居てみたかったです。
映像でこのレベルってことは、
現場でみたらさぞかしすごかったんだろうと思います。

なんでしょうか、このテストステロン放出しまくり具合は!?
まさに、「その男、凶暴につき」です。

そして、YOUTUBEを見たあと

私も明日からまた闘おうって決意をするのです。

ダマされたと思ってこのYOUTUBE一回見てみてください。元気が出ます。

闘う男の目は違うと感じます。


のちに、
たけしさんの母さきさんは
テレビインタビューで
「あんなどうしようもないのは、死刑にでもしてください」
という発言をされています。
ウイットに富む大きな母ですね。さすがです。



なんしか、カッコいい大人になろう。



↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️