見出し画像

「モヤモヤ」を乗り越えた あなたは、もう表現者なのです。

私の場合は、休職でした。

中年の危機をきっかけとして、
メンタルをやられ、
休職、そして退職した私。

このモヤモヤと私は
ずっと闘いつづけていました。

もうダメだ。

そんなことを考えることも
何度もありました。

自分の運命を恨みました。

そして、
自分の生きている意味を
探し続けました。

ノートとボールペンでひたすら
自分の思いを言語化しようと
書き続けました。

毎日毎日。
その一部分をnoteに書きつづりました。

およそ、半年間。
「自分の本音」のような部分に
到達することができました。

「モヤモヤ」とは、
言語化できていないから
起こる現象だと私は考えています。

その「モヤモヤ」を言語化することで、
自分というものを少し知ることができると思います。
自分なりの「答え」にたどり着くことができるのです。

だから、
モヤモヤしたら言語化する必要があります。

そして、
その「モヤモヤ」を「言語化」したことよって
同じ悩みをもつ人を救うことがあります。

私も、
その頃の記事をまとめて、
Kindle出版しました。

同じ悩みを持つ人から、
励ましのレターなどたくさんいただきました。

自分でも驚きました。
自分だけの、他人にはわかってもらうことのできない
ちっぽけな悩みだと思っていたからです。

あなたのその「モヤモヤ」を乗り越えた
経験談を聞きたい人は日本中にたくさんいるのです。

だから、
その「モヤモヤ」を乗り越えたことを
表現してみましょう。

それは、
なにも文字だけでなくてもいいと思います。
歌でも、絵でも、スピーチでも。

あなたは、表現者(アーティスト)なのですよ。

わたしの
モヤモヤを乗り越えた記録です。


これを読んで元気になる人が増えたら嬉しいです!


「無職になった父さん それでも父さん」
というタイトルです。

↓購入はこちらから↓


そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

是非とも、宜しくお願いします🙇

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。

是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️