見出し画像

「人生は、どう転ぶかわからない」本日2月24日Kindle出版デビューします。

気がつけば、
会社を退職し約5ヶ月
休職をはじめてからは約11ヶ月
が過ぎようとしています。

「1年後どうなっているんだろう」

そんな、
ずいぶんと後ろ向きな気持ちで、
休職に入ったのが11ヶ月前でした。

お先真っ暗。
絶望。


そんな、11ヶ月前の自分に、
今の私から、

「休職をして11ヶ月後に
 Kindle出版デビューするよ」と
伝えたなら、絶対に信じなかったと思います。


しかも、
「休職したこと、退職したことを
 題材にして書いているよ」


「人生どう転ぶかわからないね(笑)」

そして、
「自分のやりたいこと、
 ライフワークを見つけてるよ」

さらに、
「その道ですこしずつだけど
 着実に歩みはじめているよ」

そんなことを言ったとしても、
絶対に信じられなかったと思います。

本当に、
人生はどう転ぶかわからない。

「過去」も「今」も「未来」も全部1つにつながっている。
過去も全部必要。
もちろんネガティブな過去も必要。

だって無職の体験がなかったら
私のKindle出版デビューもなかったのですから。
皮肉なものです。

それを、皆さんにも伝えたかったのです。

そんな思いの詰まった
私のKindle本が
ついに出版されます。


是非とも、
無料キャンペーン期間中に読んでいただき、
Amazonのレビューに感想を投稿お願いしたいです。

だ…大地よ 海よ
そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ
元気をわけてくれ…!!!

オラに元気をわけてくれ!


「無職になった父さん それでも父さん」
というタイトルです。

↓予約・購入はこちらから↓

2月24日(土)発売です。

※2月25日~2月29日の
5日間限定で無料になります。

どうか、この期間に
✴️無料ダウンロード✴️をしていただき
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

是非とも、宜しくお願いします🙇

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
※特典音声は、Amazonの発売前の今からもお送りできます。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

絶対、押しちゃダメよ♥️