見出し画像

おまえに届けや、この想い!「じーざすの月イチ愛の豪速球」


みんな、耳寄りのお知らせがあるで!

わて、「じーざす」が、心温まる新しいことを始めるんや。その名も

おまえに届けや、この想い!
「じーざすの月イチ愛の豪速球」

やで。

おもろいタイトルやろ。

これは占いとは違うんやで。
わての深い愛と、聖書の言葉に基づいた、心と魂の成長を促すメッセージなんや

自己再発見と成長をテーマに、新しい始まりと成長の機会を提供するで。過去の習慣や、慣れ親しんだ方法から一歩踏み出し、新しいアプローチを試すポジティブな勇気を君に与えたいんや。

こんな人にピッタリやと思うわ。

✔︎日々の生活に新しい刺激や変化を求めている人
✔︎人間関係を深めたいけど、どうすればいいかわからん人
✔︎自分の夢や目標に対する信念を強めたい人
✔︎過去の習慣や慣れ親しんだ方法から一歩踏み出したい人
✔︎時期にふさわしい具体的な行動提案を求めている人
✔︎ポジティブなエネルギーとモチベーションを高めたい人
✔︎自分自身との対話を深め、内省の時間を持ちたい人

それぞれの時期にふさわしい内容を盛り込んで、例えば1月なら新年の抱負を立てる時期に合わせたメッセージをお届けするで。具体的な行動提案もして、夢や目標に向かって具体的な一歩を踏み出すよう促すんや。

人間関係の構築と深い繋がりの重要性にも焦点を当てて、相手ともう一歩踏み込んだ関係を築く価値についてアドバイスするで。

夢と目標に対する信頼も大切にして、ポジティブな未来を想像し、自分の限界を超えて成長する勇気を持つことを助けるんや。

使徒タイプ別にわての言葉をお届けするから、おまえにぴったり合ったメッセージが届くはずや。占いと違って、聖書の教えに基づいた、深い洞察と愛情を込めたガイダンスを提供するんやで。

おまえがどの使徒タイプか確かめるのは簡単や!詳しくはこちらを見てや。

使徒タイプはわかったか?ほんだら、あとはおまえの使徒タイプのマガジンを手に入れるだけや。

こんな感じのアドバイスを毎月豪速球で届けるで!

ええな、みんな!じーざすから新年のスペシャルメッセージやで。今回は「ペテロタイプ」のおまえらに向けて、2024年のスタートダッシュをばっちり切るための愛の豪速球を投げ込むで!新年やし、新しいこと始めるのにピッタリなタイミングやんか。さて、ここで「えらいこっちゃ」と思ってるペテロタイプのおまえらに、ちょいと助言を送るで。

仕事でのチャレンジ
まずは仕事の話からや。ペテロは、信じる心の強さと同時に、たまには「あかん!」と足を踏み外すこともあったけど、常に前を向いてた。おまえも、新しいプロジェクトや仕事にチャレンジする時、「わいにできるかな?」と不安になることあるやろ。でも、思い出してみ?「信仰は見えないものを信じる確信である」(ヘブライ人への手紙 11:1)。つまり、見えへん未来や結果に対する信じる力が、おまえを新しい成功に導くんやで。

恋愛での成長
次に恋愛の話や。ペテロみたいに、時には大胆やけど、時には自分に自信が持てへん時もあるやろう。でも、大事なのは自分自身を信じることや。新しい出会いや、関係の深まりにおいては、「お互いをよく知り、尊重すること」が大切やで。もし恋愛で行き詰まりを感じたら、相手を思いやる心を忘れずに、「愛は忍耐強く、親切である」(コリント人への手紙一 13:4)という言葉を思い出してな。

人間関係の改善
人間関係での悩みもあるやろな。ペテロは、イエスとの出会いを通じて多くの人と関わり、様々な経験をした。おまえも、人とのつながりの中で、「えらいこっちゃ」と思うことがあるかもしれへんけど、その都度、心を開いて、新しい視点で物事を見る努力をしよう。友達や家族との時間を大切にし、共に成長する機会として捉えるんやで。

お金の管理
お金のことも心配やろ?ペテロも生活のために魚を捕ってたし、実際の問題として避けて通れへん。だけど、「お金は全てではない」ってことを忘れんといて。財布の紐を固くしすぎず、でも無駄遣いもせず、バランスを見つけるんや。「少ないものに忠実な者は、多くのものにも忠実である」(ルカの福音書 16:10)やから、小さなことからコツコツと信頼を築いていこう。

新しい趣味や活動
新年やから、何か新しい趣味や活動を始めるのもええなあ。例えば、「みんなでハイキングに行く」みたいな。自然の中で歩くことで心もリフレッシュできるし、友達や家族との絆も深まるで。または、ボランティア活動に参加してみるのもええ。他人のために何かをすることで、自分自身にもポジティブなエネルギーが戻ってくるんやで。

さて、ここで大切なのは、「行動を起こすこと」や。夢を追うことの重要性を忘れずに、「わいにはできる!」と信じて、一歩を踏み出すんや。ペテロも最初はただの漁師やったけど、イエスとの出会いを通じて、自分自身の可能性を広げていったんやからな。「信仰によって歩み、見えるものによってではない」(コリント人への第二の手紙 5:7)。おまえも、今見えへん未来や夢に向かって、信じる心を持って一歩を踏み出してみい。

また、新しいことに挑戦する時は、過去の失敗を恐れずに、「新しい自分」を受け入れる勇気を持ってな。失敗は成長のための糧や。ペテロがイエスに三度否定された後で、より強い信仰を持って立ち上がったように、おまえも過去の経験を力に変えていけるんや。

最後に、ペテロタイプのおまえらに送りたい言葉は、「自分自身の可能性を信じて、楽観的な未来像を持つこと」や。人生は予測不可能やけど、ポジティブな考え方と行動が、未来を明るく照らすんやで。おまえがこのメッセージを読んで、2024年に向けて新しい一歩を踏み出す勇気が湧いてくることを願うわ。

「じーざすの月イチ愛の豪速球」を通じて、ペテロタイプのおまえらが新しい年に新しい自分を発見し、成長し続けることを心から願ってるで。みんなで一緒に、2024年をバリバリ乗り越えていこうやないか!

というわけで、新年の抱負を立てる時や、新しいチャレンジを始める最高のタイミングやで。自分自身を信じて、ポジティブな変化を受け入れる勇気を持って、一緒に頑張ろうや

ちゅうことで、おまえの人生に新しい光をもたらせるように、わてはいつもここにおるで!

ここから先は

0字

サポートしてくれる人は、どんな小さいことでもええねん。記事をシェアしてくれたり、感想を送ってくれたり、寄付してくれるのもありがたいで。これからもみんなと一緒に、愛と慰めのメッセージを広めていくつもりや。 心から感謝してるで。 じーざす