見出し画像

No,73)自分探しをしている者よ。あなたに用意した宝箱をまだ開けていないのか?|神様からの個人預言メッセージ2022.10.23

2022.10.23に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
「愛する我が子よ。常にわたしはあなたのことを愛しています。

それぞれが慄くまま(恐れながら)に迎え入れなさい。

 あなたの神、主を恐れ、彼に仕え、彼に従い、その名をさして誓わなければならない。(申命記10:20)

わたしはパンドラの箱を用意しました。
あなたがこれに触れることができるのはいいことです。

多くの者は、わたしが用意した箱を素通りをします。

あなたには名前があります。そのパンドラの箱にはあなたの名前で開けることができます。
あなたが、自分の名前を呼ぶ(心を見つめ直す)時わたしは反応します。
あなたの名前は、わたしがつけたことを知っていてください。(想像主を見なさい)

主はもろもろの星の数を定め、すべてそれに名を与えられる。(詩篇147:4)

お花ひとつひとつにも名前をつけています。
全てはわたしの被造物であり、わたしの所有物です。

わたしはあなたの声に反応します。


悟りなさい。

まず、今日はわたしとあなたの関係について語っていきましょう。

問題なのは、あなたが右も左もわからないことです。(いまだ迷子の子羊である)

わたしはあなた(あなたはわたしを)を探しやすいように、あなたが自分を探しやすいように、あなたの親や友達もあなたを探しやすいように名前をつけました。

あなたは出生届を出されたことを覚えていますか?
世の中はあなたに番号を振られます。

わたしはあなたを番号で呼ぶようなことはしません。

ここから先は

1,703字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?