見出し画像

No,117)明日のことは何も心配しないでください。あなたの人生は豊かなものですから|神様からの個人預言メッセージ2023. 8.26

2023.8.26 に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
「愛する我が子よ。いつもあなたの声を聞いています。
それはあなたが想像もつかないようなことだからです。

それは季節の巡り合わせのようにあなたが動くとき、風が吹くように。
物事が動けば跡が残り、風が起こり次への物事へ運んで来ます。

なのであなたが動いた後を追いかけるように。

土にミミズがいて腐敗したものを食べるように、世には後処理を行う自然界があります。



あなたは風(霊)となっていても何も恐れないでください。
世の物を残したいと思う者よ。
何も心配する必要がありません。

ここから先は

1,483字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?