見出し画像

No.56)よく、よくと聞きなさい。山をも動かす信仰を持ちなさい|神様からの個人預言メッセージ2022/7/3

2022.7.3に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

▼本日のダイレクトメッセージ▼

 だから、どう聞くかに注意するがよい。持っている人は更に与えられ、持っていない人は、持っていると思っているものまでも、取り上げられるであろう」。
(ルカ8:18)

主は言われます。
「愛する我が子よ。
わたしは変わらぬ愛で今日も愛し続ける。

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。(ヘブル 13:8)

このメッセージを読む者、お一人お一人の右肩に手を置いて祈っていく。

よく心構えなさい。
わたしがなぜここにきたのか?
ここでわたしが何を言おうとしているのか?
心に留めておきなさい。

さて、わたしが語ることに耳を傾けなさいと言ったのはどこの誰か?
わたしです。他の者の声ではありません。わたし自身の声なのです。

惑わされてはいけません。

 さまざまな違った教によって、迷わされてはならない。食物によらず、恵みによって、心を強くするがよい。食物によって歩いた者は、益を得ることがなかった。(ヘブル13:9)

また、もしあなたの耳にわたしの声が届かないというのなら、悪霊があなたの耳に蜘蛛の巣を張っているか?小さな悪霊があなたの耳で門番をしているかです。

なので耳の入り口に何者かいないか?確認しなさい。

わたしの言葉が理解できなかったり、すぐ忘れたり、言葉が入らないのはこのせいである。
また、人間と同じを手をした悪魔があなたの耳を塞いでいるのである。

耳は大事な器官である。

 主なる神はわたしの耳を開かれた。わたしは、そむくことをせず、退くことをしなかった。(イザヤ50:5)
 

主は大きな本棚にある書籍に向かい今日はどれにしようか?と本を選ぶ。

ここから先は

1,803字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?