見出し画像

シングルペアレントが今は気楽だよ

今週はあいにくの雨


母親として良いか悪いかは置いておいて、子供も家庭もないような感じに見えるらしく、話すと結構驚かれる

ここにきて今、シングルペアレントとして生きているわけだけれど、どう考えてもわたしにはあっているなと感じています

必要のないものを持ち続けることには耐えられないんだ


ここ1ヶ月、娘と衝突してきた

とにかく疲れた

どういうわけだか昨日を境にお互いが乗り越えたような気がします

夏至の影響かしら

気分良く過ごせるようにまた自分のご機嫌をとっていこうと思う


今日はなんだかアジア食が食べたい気分♡

サポートよろこびます🌷いただいたサポートはパリからの発信での費用に使わせていただきます!