見出し画像

【ロン毛チャラ男くん】④自分本位のおセックに気付いた

ジェニです。
12年前に離婚し、『今度こそ1人の人に大切にされたい』と婚活をするも、
誰の1番にもなれず苦しむ、

という人生ゲームを12年も続けてきました。

最近やっと、「なぜ1番になれないのか?」の原因がわかり、
一旦女性性(直感・五感)だけに振り切った恋愛をトライしてみることに。

本当の幸せの道を歩むための
再出発&再トライの経緯をリアルタイムで発信していきます。

<女性性(直感・五感)だけに振り切った恋愛にトライしている経緯>
なぜ「誰かの1番大事な女」になれないかがわかった①〜⑦

<直感・五感で選ぶとどんな人が来るのか?リアルタイムデート報告>
【実験】リアルタイムデート報告


***************************************

「ロン毛チャラ男は愛情不足なんじゃないか?
でも私にこの人に愛を与える余裕がない」

という仮定をたてて
もう終わりにしようかな、と
連絡していなかったのだけど・・・・


なんか気になって
「この人は私に何を教えてくれてたんだろう」
ってその後もずっと考えてたら

私の最大のコンプレックスと
また向き合うことになった。



ロン毛チャラ男が私の目の前に現れた意味①
「男の人を喜ばせたくない」


ロン毛チャラ男との2回目のおセックの後は
なんか微妙な雰囲気になり

その後何もお互い連絡していなかったのだけど。

「この人が私の目の前に現れた意味」
をしばらく考えてた。


そうしたら、
「男に負けたくない自分」
「可愛くなれない自分」

が浮上してきた。


とても恥ずかしいけど
私は父に素直に甘えられない。

甘えたら喜ぶって知ってるから。

そう簡単に喜ばせたくないのだ。


心の中ではそんな気持ちがある。


この父親との関係は
如実に他の男性との関係性にも出てくる。


「男性と戦ってしまう」

この性質は
過去のトラウマから来てるはずなので
トラウマ解除ワークをやらないとな。


ロン毛チャラ男にも
これが出てたと思う。

素直にもっと甘えればよかった。
それが恥ずかしくてできなかったんだと思った。



ロン毛チャラ男が私の目の前に現れた意味②
おセックの本質を気づかせる


まじで、「おセックもビジネスと一緒」
だというのが今回痛感した。

ビジネスって
自分が満たされてないのに、「この人のために」という利他性を発揮しても
疲れてどんどん自分が病んでいく(1利他的時期)

なのでまず最初は、
「自分主体」「利己的」に考えて、ビジネスをつくる方がうまくいく。(2利己的時期)

私はずっと
「自分が楽しいと思うことをビジネスにして、人を巻き込む」
というのをやってきて、成功してきた。

でも、最近それだけじゃ個人レベル以上のビジネスに発展しない
というのがわかった。
だから、自分が満たされている今、
自分が楽しくもありまた利他性を発揮してビジネスを大きくしていく時期に来てるなと感じてる。(3利己利他的時期)


おセックもこの123フェーズを踏むんだなと今回思った。

自分が満たされてないのに
相手にフェ⚪︎等で奉仕しても「使われてる感や虚しさ」を感じて病む(1利他的時期)

だから、まずは
「自分が気持ちいい」「自分が満足できる」おセックをするために
自分の世界に入り五感を研ぎ澄ませてみると、めちゃくちゃ気持ちいい。(2利己的時期)
女性が気持ちよいのを見てると男性も気持ちよがってくれる。

私は、これで十分なんだと思ってこういうおセックをしてた。


でも今回なんでロン毛チャラ男と変な雰囲気になったのか
考えてみたら、

圧倒的に
私に利他性が欠けていたんじゃないかと思った。

自分が気持ちよくなりたい
フェ⚪︎してる時も自分が気持ちよくなってイっちゃう。


そんな姿を見てロン毛チャラ男が私に言ったんだよね。
「自分ばっかりイってるじゃん」


私はその言葉を聞いて
「女性がいくのをみたら男性は嬉しいはずでしょ!?」
って思ってたのだけど

「相手に気持ちよくなってもらいたい」
って気持ちが圧倒的に欠けてたと思った。


利己的ビジネス・利己的おセックを辞める


最近、自分のビジネスを見直して
利己的なビジネスから利己利他バランスのとれたビジネスに
ステージアップしようと思っていた。

それを模索中。


おセックも
「自分が気持ちよくなれば相手も気持ちいい」という
利己的なおセックから

「一緒に気持ちよくなる」
利己利他的おセックにステージアップしようと思う。


あんなにおセックが上手い人を
引き寄せた意味っていうのも
ここにあると思うんだよな・・・・


ロン毛チャラ男に連絡してみた


前回会ってからもう2週間くらい経ってるけど
勇気を出して連絡してみることにした。

別れ際がきまずかったから
連絡するのがすごいきまずい。


なんてLINEしようか
めちゃくちゃ考えた。

タロットカードとか引いたりw

「考え過ぎ」ってカード出てきたw



思考的に偏らず
感覚的にも偏らず
素直に自分の伝えたいことを伝えよう。

返信が返ってこなくてもいい。


こんな風に書いた。

「こないだは遠くまで来てくれてありがとね。嬉しかったのにちゃんと伝えられてなかったから。

そして、私セックスの本質がわかってなかったなぁって思った。2人で楽しむ意識が足りてなかったなぁって。
もっと素直で可愛くいたかったな〜〜とも思ったし。

もっと一緒に楽しみたいと思ったから、また会えるなら会いたいな♡」


送信。

素直になれた。

私、可愛いなって思った。
自分のこと好きになった。


素直に相手に伝えるって
こんなに自分のこと好きになれるんだ。。。


返信くるかな〜〜〜〜?



次に続く。

がんばって続けようと思えるので
いいね!いただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?