見出し画像

「トラベラーズノート」は最高の相棒ノート

過去これまで最高の文具に出会ったことはありますか?
私にとって、それはトラベラーズノートです。
トラベラーズノートの何が最高なのか?

一言で言うと、「自分らしく成長するノート」です。

人はみんな自分らしい生活を送りたいと思います。
表面上は自分のことを嫌いと思っている人でも、自分らしくありたい。
そう思っているはずです。

トラベラーズノートはまさにこの自分らしさを実現するためのノートです。


他人と同じことはしたくない。そういう人種がいます。
私もその一人ですが、誰しも少なからずそのような気持ちがあるではないでしょうか?

トラベラーズノートはそんな人にぴったりのノートで、他の人とかぶらないノートを作ることができます。


革製のカバーは、全てが異なります。
そこに自分らしくアレンジしたノートを挟んだり、シールを貼ったりすることができます。
また、ペンホルダーや、しおりを自分でアレンジして作ったり、様々なカスタマイズが可能です。

また、使うごとに革の風合いが変化していく。
この変化は自分が使い込んだ証になります。
傷1つ取っても同じ傷はなく、色の変化も人それぞれ違います。

トラベラーズノートは全て自分らしさが詰まっているノートカバーなのです。


自分らしい人生を送りたい人にとって、トラベラーズノートは最高の相棒になります。

自分らしさを追求する人にとって、トラベラーズノートは、まさにそれを実現してくれるアイテムです。

自分に向き合い、自分に寄り添うそんなきっかけを与えてくれるノートです。

人生の変化に柔軟に対応し、まさに人生の旅路を共に歩んでくれるノートです。

まだ使ったことがないなら、ぜひ使ってみてください。
自分の手でトラベラーズノートを育てていきましょう。


この考え方が参考になれば幸いです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?