見出し画像

家にこもる休日です

みなさんこんにちは!
休日は何をしますか?

私は、朝早く起きて掃除してコーヒー飲んで、YouTubeをみる休日が大好きです(^○^)

最近仕事が忙しくて(もうすぐ試験があって)休みの日も勉強づくしで休んだ気がしません。。。。。

今日は30分だけ勉強して久しぶりに午前中は何もせずゴロゴロしました。
いつもなら休日でも朝7時に起きて行動するのですが、
今日は限界でした。

何も考えずに休日過ごしたいなあと

休みの日は電車乗りたくない。
誰か共感できる人いますか?

家の近くに珈琲屋さんがなくてあればもっと嬉しいですね☕️
でも家でドリップしてるので心を落ち着かせることができます。

次の休みにやりたいことリスト化しまーーす!笑

  1. マイナンバーカードを取りに行く

  2. 朝早く起きて勉強する

  3. 珈琲屋さんに行きたい

  4. マツパかネイルしにいく

  5. 行けたら服を買いたい

リスト化しないと忘れてしまうので書きました!

さあこれから彼氏と夜ご飯!
土日は仕事だ、仕事組頑張りましょうね。

では次の投稿で会いましょう(^_^)💓
最後まで見ていただきありがとうございました!!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?