見出し画像

『おしゃ会3rd』ありがとうございました!

8月19日に開催されました『第3回 おしゃ会』は無事に終了いたしました。
酷暑の中ご来場いただきました皆さま、ワークショップにご参加くださいました皆さま、作品をお買い上げいただきました皆さま、心より御礼申し上げます。

また、終始奔走してイベントを支えてくださいましたスタッフの皆さま、カメラマンの皆さま、ヘアメイクアーティストの皆さま、ありがとうございました!
主催者のあゆみむさま、本当におつかれさまでした!


『おしゃ会』は、おしゃれ、おしゃべり、お写真…を自由に楽しめる、撮影スタジオを一棟借りてのイベントです。
撮影と交流がメインではあるのですが、ひとことで「こんな会です」と説明できないほど内容が盛りだくさんです。

五踊さんのライブ書道
二十五弦筝の弾き語りの紫蛙さんと、かえるジュエリー
展示販売とワークショップ!

ワークショップも至らない点が多くございまして、作業のコツなど わかりやすくお伝えできていたかな…と、振り返っています。
参加者の皆さまにお付き合いいただき、なんとか納めることができました。本当に、感謝しかありません。
ありがとうございました!!!


次回は11月25日予定だそうです。秋から冬への移ろいを感じられる よい季節ですね。
また気持ち新たに発信していこうと思います。
取り急ぎ、御礼まで…!


いただいたサポートは、制作活動費とNoteの記事購入に使わせていただき、クリエイターさんたちに還元させていきたいと思います。よろしくお願いいたします!