見出し画像

沖縄のパン屋さん〜乃が美・Hansel・MAYBE BAKERY


おもろまち

乃が美
店前にある看板
『創業 乃が美』
『黒山 乃が美』

おこげ製法⁉️

『創業 乃が美 』しか食べたことなかったから
こっちにしてみました🍞

持ち帰ってカット🔪

乃が美のふんわりふわふわ食パン🍞
我ながら上手に切れたと思う(*´艸`)

和歌山県産のレモンマーマレード🍋
各種ジャムも美味しそ♡

『創業 乃が美』と『黒山 乃が美』
どう違うんですか❔と聞いてみたところ、
『黒山 乃が美』の方がふんわりモチモチと。

食べてみた結果。。
あまりよく分かりませんでした(笑)

乃が美の食パンってもっと危ういほどふわふわだった気がするんですけどねー

まーでも美味しいのは間違いないです❣️


🍞『乃が美はなれ 沖縄おもろまち店』🍞

所在地:那覇市おもろまち4丁目19-1

駐車場:なし

営業時間:日曜日〜土曜日 11:00〜18:00

定休日:不定休



西原町

Hansel(ヘンゼル)

種類豊富

店内こじんまりしてますが
なかなか種類豊富です✿*:
でも数が少ないので… お早めに🌷


シンプルパン

食パンを買いました🍞
普通に美味しかったです(*´˘`*)

シナモンレーズンも興味津々✩.*˚
次回試してみます♬.*゚


ケーキ&ブリュレ

ブリュレが人気のようです🍮✨


🥖『Hansel』🥖

所在地:西原町上原1丁目22-4

駐車場:店舗前に数台分あり

営業時間:日・月・火・木・金・土 7:30〜19:00

定休日:水曜日



北谷町

MAYBE BAKERY


店内


シンプルパン


veganに優しい
米粉パン・全粒粉パン


どれもこれも 米粉パン🌾


シナモンロール

シナモンロールが美味しいと評価コメントあったので
友達にプレゼント🎁

手渡す時になって、
彼女がシナモン苦手なのを思い出しました💧

私自身は米粉食パンを買いました🍞
もちもちして、お米の味も若干あり🌾
美味しかったです💓


🥐『MAYBE BAKERY』🥐

所在地:中頭郡北谷町北谷218-6

駐車場:店舗横に数台分あり

営業時間;火・水・木・金・土 7:00〜17:00

定休日:日・月



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?