類は友を呼ぶ?

バスケ遠征試合Trip での夜遊びnote

地元のClub、Bar関係の方々にお会いにしに
行って来ました✨ 

1件目は
SCARECROW というお店

SCARECROW入り口


とても素敵なお店でした
JBのサイン入り写真もあった‼️

JBのサインが✍️


直筆サインだったら凄いなぁとジーーっと見てしまった😆 

もうこの絵はSoul Barでは定番の絵✨

お通し

お通しもとっても美味しく
次回は食事をしに寄りたいと思いました☺️

そこで初めてお会いした演者の方々
本当に気さくに接して頂き
とても嬉しく思いました
そして
ご馳走にまでなってしまいました💦🙏
今度こちらにいらした時に
予定が合ったらイベントに顔を出されて頂こうと思っています🙏

ご馳走様でした🙏
そして
その方の弟子的存在の方もノリで🎵
自分達と2軒目へ.....

やはり
夜の世界って 笑笑
狭いんですよね😂
何気に
み〜んな繋がってる☺️

この記事が参加している募集

私の遠征話

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?