見出し画像

~ Who is Jeff? ~

良く皆さんからジェフは何者なんだ?と言われます。
自称:本業は渓流の漁師(テンカラ師)
しかし、渓流の漁師は一円の稼ぎもありません。釣りは結構上手いらしいが・・・w
実は会社経営を32年もやってるらしいです。社員は居ない一匹狼。
サラリーマン時代は高卒でラインの作業員からエンジニアになってU.S.Aに20歳から赴任し、その時に付けられたニックネームがJeffです。
本名は名字も名前も呼びづらいせいか友人、知人、仕事関係の方達殆どジェフと呼んでくれます。自分からそう呼んでくれ何て一度も行った覚え有りませんが。。。
現在の仕事は・・・会社の定款では10種類以上の業務内容が列挙されてます。全てが本業だと思ってます。
何事も真剣に始めると人の3倍は努力するタイプで決して天才肌ではありません。内緒ですがオツムも結構良くないらしいです(^^;) 
今は一番の稼ぎはパートタイムエンジニアらしいですが、近年は自動車関連やアーティスト系の業務も忙しいみたいです。

アーティスト系の仕事は何をやってるかというと・・・
・フォトグラファー(人物、ポートレート、イベント、ネイチャー、ブツ撮り、作家作品撮影、基本何でもw)
・デジタルプリント業務(データ現像、構成からプリント、大判プリント、デジタルアートプリント、作家作品プリント、文章アート作品プリント、額装)
・デジタル出版物の構成からプリントまで(フライヤー、パンフレット作成、名刺など)

ここ一年くらいで撮影したミュージシャン、アーティストなど皆飛躍しており運気を持ったフォトグラファーと噂されてるようです!?

まぁ、そんなちょっと変態じみた人物ですが、ボチボチとこのnoteでも情報発信して行こうと思ってます。
何とぞ大きな目で見守ってください。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?