見出し画像

絶対勝ち組女性のマル秘婚活戦略とは?

ビジネスも、人生も、結婚も、すべて、少数の勝ち組と大多数の負け組に 分かれる。

おそらく、現在の比率は5:95ぐらいじゃないでしょうか?

昭和の時代は、勝ち組は2割位上、3割ぐらい居たような気がします。

そして、令和に入った今からは、間違いなく1:99の方向に向かって急激に流れている。

画像1

良いですか?

ほとんどの負け組候補の婚活女性は、無意識で未だに昭和の良き時代の感覚を引きづっている。

もう、時代は完全に変わっていることを、強く認識する必要がある。

婚活で言うと、100人中、2〜3人程度しかいない、勝ち組候補の男性を

97、98人で取り合っている現実を直視できてますか?

画像2

3席しかない椅子を100人の女性が輪になって回っているところを   イメージしてみてください。

あなたには、この過酷な椅子取りゲームを勝ち抜く明確な戦略が     ありますか?

はっきり言って、普通にまともにこのゲームで勝とうとは思わない方が  良い。

私なら、ハナから参加しません。

おそらく、なんとなくは、貴女も認識できていたと思うのですが、今、  はっきりと理解できたのではないでしょうか?

おそらく、多くの女性が、このゲームに疲れて、妥協するんですね。

でも、その妥協が、後で、修羅場になるケースがほとんどなんですね。

勝ち組戦略❶:妥協は地獄の一丁目!

画像3

読者の中には、妥協しなかったから、今まで、結婚できなかったのよ!

と、つぶやいている不満顔が目に浮かびます。

勿論、ただ、妥協しないだけでは、上手くいきません!

勝ち組戦略❷:孫子の兵法を活用し、差を付けよう!

彼を知り己を知れば百戦殆からず-スライド1

貴女は、自分の自己分析を男性視点で、明確に出来ていますか?

多くの女性が、自分本位で考え、決めて、行動しています。

やれ、学歴だ、容姿だ、収入だ、職業だ、性格だ、身長だ、等々。

いや、それぞれ、好みもあり、こだわりたい気持ちは分かります。

でもね、そうやって、こいつだって決めて、成功する確率は、宝くじと  まではいかないまでも、

競馬で万馬券を当てられるかどうかぐらい、良い加減なものです。

この目利きが出来たら、半分は成功したも同然です。

どうですか? 

貴女は、自分の目利きに自信がありますか?

妥協するな!とは言いましたが、何も、すべての条件が整った理想の男性が出てくるまで待て・・・・

と言うことではありません。

そうではなくて、貴女にとって、最良の伴侶が誰なのか?

どの条件を優先し、どの条件は捨てるべきなのか?

このことが、正しく判断できないと、相当高額な外れ馬券を買うことに  なるのです。

恋愛は、まあ、良いですよ。

好き勝手に選んで、別れてを繰り返しても、精神的に強ければ、経験が  積めるだけ、経験値が増えていきますから。

でも、この恋愛体験も、マイナスな体験を積むことで、目利きがさらに  狂ってくる女性も少なくないので、

やはり、相手選びは、それなりに慎重な方がベストです。

勝ち組戦略❸:自分の理想の男性を知り、その男性向けの女性磨きを忘れるな!

画像5

これまで、多くの男性経験をして来て、自分の中に目に見えない垢(アカ)が溜まってしまったと思うことはないですか?

よく言えば、経験豊富なんだけど、悪く言えば、経験値が増えた分、計算高くなって、勝手に相手を値踏みして、本当に誠実な男性から、嫌われたり、

ネガティブ経験から、恋愛そのものに、恐怖や不安を持つようになったり、

あるいは、昔の彼氏が忘れられずに、その彼氏の幻想を追い続けている女性って、少なくないですよね。

どうですか?

貴女もどれかに当てはまってないですか?

これまでのプラスの経験も、マイナスの経験も、すべて、将来のベストな パートナーと出会う為の、磨き石に代える必要があります。

では、あなたにとっての理想のパートナーとは、どんな男性なのか?

そして、そのような男性がどこにいるのか?

そして、そうした男性を射止めるために、今、貴女は、どんな磨きをする 必要があるのか?

次回の投稿で、一緒に探って行きましょう。

この記事が、気に入った方は、是非、コメントをお願いします。

* 無料婚活相談実施中:申し込みフォームは以下の 画像をクリック!

コンドミニアムphoto2










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?