おれはジョン・スノウになる【コスプレグッズ購入編_その1】

ジェイコブです


ゲーム・オブ・スローンズの世界に毒された私


ナイツウォッチになりたい!

ジョン・スノウになりたい!


ジョン・スノウは顔のつくり上、無理でも

ナイツウォッチ的で


なんかスターク家のような

コスプレがしたい!


とにかくAmazonでそれっぽいのを探してみました


ジョン・スノウの衣装はあったが
最初に手を出すにはハードル高い


では、カツラとヒゲだけで
ゲーム・オブ・スローンズの世界観を
出してみようかと


買ったのはコチラの2点


・マイケル・ジャクソン風かつら

・付け髭 2個セット



もうすでに私の頭の中では
イメージが繋がってます


これで俺は
ジョン・スノウに
なるんだと


翌日、Amazonさんから届いたブツを開封



・・・・



ん?




画像1




・・・・・・・





うーん?





画像2




・・・・・・





!!!!!





画像3






なんじゃ、こらぁ〜〜!!!!!!!!




どこが、ジョン・スノウやねん!!!




謎のグラサン付き(そんな情報あったか?)




それでいて




マイケル感もそこまで・・・




これって、俺のせい???




つづく

画像4

まずはGOTのファンコミュニティを作りたいと思います、その先にコンテンツの企画や提言などが実現できたら、最高じゃないでしょうか!