見出し画像

コロナ生活記録 Day 42

散歩とコーヒー

家のコーヒーがなくなったことでここ数日コーヒーなしの生活。金曜にオーダーしたコーヒーが届く予定だったけど、追跡記録が木曜でストップ。どうなっているのか

ということでとりあえず朝起きて、天気良いし、デモは避けたいし、早めに行動しよう。約30分の散歩の帰り道にDunkin'へ。ここのコーヒー好きなんだよねー。店で飲むなら、スタバとかローカルのカフェがいいけど、テイクアウトなら。Dunkin。

家に持ち帰ってベランダでゆっくり。
散歩、コーヒー、家で飲むとか案外と普段の生活ではしないことなのですが、いいですね笑
平日と休日のメリハリがない分、こういうことが気分転換なんですね。

スタートが良い日はだいたい良い日になる。洗濯、掃除、audiobook聞いたり、Netflixみたり、トレーニングしたり、充実した日でした。

夜はデモがそこら中で行われていたのでヘリがうるさかったですが、平和に進んだようで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?