見出し画像

コロナ生活記録 Day 54

今日は朝はストレスフル、午後はのんびりな一日。このぐらいがちょうどいい!

6:30 起床 最近早起き

朝のコーヒー ニュース

朝ごはん オートミール、チョコグラノラ、ヨーグルト

7:30 仕事開始、今週ずっと作り込んでいる資料を午前中に終わらせたいので早めに

9:00 資料終了

10:30 同僚と資料確認

1ページだけなんかしっくりこない。。。ここにめちゃ時間かけてしまう笑

12:00 フィニッシュ!

12:30 ランチ たまご+ひき肉

13:30 恐ろしい眠気に襲われる、15分〜30分記憶ない

14:00 仕事関連ニュースを久々にまとめる、色々起こっていますねー

16:00 休憩 ピーナツ食べる

明日は休日なので三連休、その前にメール送ったり

18:00 トレーニング
アップから
Turkish Get Up x 10 (右、左)

毎回思うけど、見た目より遥かにキツイ

夜ごはん デリバリー、カレーの気分

シャワー

Netflixでワンピース見つけた、とりあえず色々している間流しておく

泣けますね

24:00 寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?