見出し画像

vol.632 Web担当者様からの浮き足立ったご相談。 (稲田)2024/9/17

当社のWeb活用を見た関連会社様から『広報で実施していることを教えてほしい。コンテンツをどのように作っているか聞きたい』という打診を受けました!どうしよう!HubSpot導入時にJBNさんから『単なる情報発信のサイトからWeb活用に一段上がることを目的とする』といったご提案を以前にして頂きましたが、その資料をもう一度共有いただけるでしょうか(意訳)

とのご相談メールをお客様からいただきました。 Web活用支援をしている製造系BtoB様なのですが、コンテンツやWeb活用についてそんな風に外部から評価されることはほぼ初めてなので担当者様がやや浮き足立っていて何だか嬉しかったです。

  1. リアルな活動を

  2. Webコンテンツに落とし込んで

  3. 顧客にデリバリーする

この活動を続けていると周囲の目が変わってくると経験しているのですが(態度変容)、今回もそのひとつだと思います。皆様が活動し続けているからこそ。素晴らしいですよね。渾身の資料を送りつけようと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?