見出し画像

vol.572 今ご満足いただけている顧客にもっとバリューを提供できる。(稲田)2024/6/14

HubSpot JAPANのカスタマーオンボーディングスペシャリストの方がご来社。初歩的なことを色々教えていただく。勉強しなくちゃなあ…としみじみ痛感しました。ツールなんだからもっとゴリゴリ使えるようにならなければ。HubSpotを導入した顧客に提供できるバリューはもっともっとある。

+ + + + +

HubSpotを導入してWeb活用支援をさせて頂いている製造業のA社様。JBNサイトの顧客インタビューに近々登場いただくため今日は訪問して取材させていただきました。

色々なお話が聞けてとても楽しかったです。特に、先方の担当者様に「最初は戸惑いましたが、やれば成果が出るし、経験も蓄積できるし、自分のスキルアップにもつながるのでWeb活用が楽しいです!」と仰っていただけたのが今日のハイライトでした。

+ + + + +

喜びの声をお客様から直接お聞きできてとても嬉しかったですが、自分がもっと学べば、もっと知見を積めば、今のJBNのWeb活用支援にご満足いただけている顧客にもっとバリューを提供できる。そう思えた一日でした。がんばりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?