見出し画像

ザ・ノスタルジー活動顛末記 ⑦

こんにちは平和男(たいらかずお)です

john ben 氏がベーシストを連れてきました
大正時代の大学生で神経質そうな痩せ型の男です

目をパチクリパチクリするのが癖で
そのまばたきは緊張したり興奮したりすると
異常に速くなるらしいのです!

「こんにちは間端貴一です」と挨拶した彼に
フレンドリーなイキ東郷君と付き合い始めてから
影響されだした満堂凛ちゃんが

「宜しくね❤️」とハグをしました!
途端に貴一君のまばたきは高速となり
ほぼ白眼を向いたまま、硬直していました

それを見たイキ東郷君と松尾場☆翔君は
目をこわばらせたまま、顔の下半分だけ
不気味に笑っていました…

私は何かが起こる予感におののいて居ましたが
john ben 氏は隣で大爆笑しておりました….

この曲は「間端貴一」も参加した
「いつ行っても黄昏時の街」と言う曲です
john ben 氏がこの街をイメージして作ったそうです

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?