見出し画像

小説に関する意気込み

今年に入ってから猛烈に忙しく、小説に関する作業にまったく手を付けられなかったけど、ようやく落ち着いてきたので、そろそろ本腰を入れたい。

とはいっても、すでにKindle出版している小説の修正なんですけどね。

紙本の作成も残り2冊なので、どうにか夏までには終わらせたいところ。

そして、年内には新作に取り掛かりたい。

今、考えている新作(ホラー)は二つあって、どちらにするか迷ってますが、どっちにしても長編なので、完成には少なくても半年は掛かる。

エブリスタで開催される『最恐小説コミック原作大賞』も次回の締切りには絶対に間に合わないので、その次にはなんとか間に合わせたい。

その合い間で、『三行から参加できる超・妄想コンテスト』のお題に合うものがあれば、短編を2~3作品書くかもしれない。

……という意気込みをここに残しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?