見出し画像

四国2泊3日🚌💨

前回留守にするからと、食べ物を片付けた次の日から、建設会社の社員旅行と言う事で、四国へ行ってきました。

今回はバスガイドつき。

どんなガイドさんだろう😅

若いかな。年配かな😅
ドライバーとしてはとても気になるところです。

たまにやっと歩いてるような年配ガイドさんとか見かけるし、若いから案内もそこそこにコンパニオンとして来たのかって人もいるし😥

一度ありました。
若くてキレイめの中堅ガイド。

ほとんど案内もせず、お客さんと話してばかり。
日当を受け取りに事務所に来た時、〇〇さん仕事してないから日当出さんでいいよ〜って冗談か本気か分からないように言ってしまいました😅

その後会った時はちゃんと仕事しましたね。歌まで歌ってくれたり🤣


今回は、パッと見ベテランそう☺️年いくつだろ😅
気難かしくないかな😅ショートヘアで毛先金髪だし💦


出発早々缶ビールを開ける音がプシュプシュっ‼️

添乗員さん、代表者さんが挨拶をして、バスガイドさんのお仕事の始まり〜

キチンとした挨拶が出来るし、声もキレイ👍 耳に心地よい感じ☝️かと思いきや、ドラえもんのような声で船の時間があるからトイレ休憩は1回だけぇ🤣


ガイドさんの説得と、お客様の協力のおかげで、ゆとりを持って港に到着。
さぁ 四国へ渡りましょう⛴️

ここから先は

2,733字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?