見出し画像

【imageFX】カワイイ制服JK召喚記録①プロンプトも公開 『永日珍品』7

早速、どんどん見てもらおう

 吾輩は夏目瀬石である。
 最近、吾輩は小説投稿コンテストに作品を出そうと思って文章を書いていた。その挿絵にしようとして、大量の女子高校生を「imageFX」でAI画像召喚していたのである。

 しかし、実際に使ったのは一人だけ。プロンプトも公開しよう。

A japanese woman like an idol , half-up hair, round eyes, round face , summer sailor suit , smile slightly , station platform , holding a letter ,put a school bag on her shoulder

 はいカワイイ。ホームから落ちかけている人がいるのは秘密。

 で、これと全く同じプロンプトで、吾輩は無限に召喚を試みたのである。
 今日は、その中から「この娘もかわいい」というものを公開して、目の保養をしてもらおうというわけだ。早速、どんどん見てもらおう。

良い。ハートのついた手紙を渡してきそうなところが、さらに良い。
爽やかで良い。運動部系に見える。ちょっと身長がありそうなところも良い。
かわいい。ロリ感が強いので好みが分かれそうだ。
良い。欠点がない。この娘も有力候補だった。
プロンプトの「half-up hair」も、「summer sailor suit」も無視されたがかわいい。
けっこう濃い顔だと思うのだが、ショートカットが似合ってかわいい。
カワイイ。しかしそのリュックは個性がありすぎるぞ。

 好みの女の子はいたであろうか。
 吾輩は、挿絵に使うために今後も女子高校生の画像召喚は続ける。
 しかし、正式に使うのはごく限られた枚数である。選考から漏れたが、でもカワイイというものについては、今後もこのような形で吐き出していくことにしたい。

 またお会いしましょうぞ。さらば。

 そうそう、最初に書いたとおり、吾輩、小説もやっておりましてな……。
 コンテストに出したものも含めて、そちらも御覧いただけると幸いである。


リンク コンテスト用『ラブレター』

リンク 『カノジョは猫である』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?