【第11号】12歳の高校生ジャズピアニストAi FurusatoさんとのJAZZコラボ!(2024/2/19)

ジャズルス小向です。この度、また新たにジャズルスの夢がまた一つ叶いました!

ジャズピアニストのAi Furusatoさんと一緒にジャズルスの「ABCソング」と「Uの歌Up! Up!」を共演させていただきました〜〜!!

私はかねてより、ジャズルスの音楽はキッズ英語ソング界隈では他には類をみない音楽性を秘めていると確信しておりましたので、いつでもどこでもずーっとミュージシャンとのコラボを模索しておりました。

今回ジャズルス川辺より「東京インターハイスクールに在学中のピアニストAiさんにコラボお願いしてみたい!」という提案が実現しました!!

歌は、普段ジャズルスで英語学習をしている、自由が丘の学童ABI-STA@玉川聖学院のアドバンスクラスの6名の子どもたちに歌ってもらいました。
Aiさんのピアノにつられて、子どもたちも出し切りました!!

また、当初予定はしていなかったですが、1年生の子どもたちともジャズルスABCソングを共演していただき、飛び跳ねて喜んでくれた子たちが私もとても嬉しかったです。
当日のコラボの模様はYouTubeにて近日公開予定です!!!


Aiさんは12歳の高校生ピアニストです。
東京インターハイスクールに在学中で、今夏卒業予定です。

しかもコラボ2日前にはビッグニュースが!!
なんと!!!
なんと!!!!!

あの名門、バークリー音楽大学に授業料全額免除で特大生入学が決まったそうです!!!👏👏👏👏👏👏👏👏おめでとうございます!!!!!!!



"She's eleven!(彼女はまだ11歳よ!)"から始まるこちらのジャズスタンダードナンバー'Footprints' とても素晴らしいです!!


改めまして、コラボにご協力いただきました
Aiさんとお母様、
自由が丘ABI-STA@玉川聖学院と子どもたち、保護者様、
東京インターハイスクール学生部、学習コーチの皆様には
心より感謝申し上げます。そして心より心より!おめでとうございます!!!


当日のコラボの模様はYouTubeにて近日公開予定!!
乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?