見出し画像

踏み出した!

10月から新しい会社で働くことに。
この記事書いていた頃は迷いやら、どうしても踏み出せなかったけど、今となっては後悔無し。


こんなにトントン拍子に進んで良いの?騙されてないか??と思うくらいに、インタビューが続く。まぁ、ここはダメだろうと思っていたこともあり、最初から楽しんだ。

とにかく楽しんだ。

そして、内定の連絡。
驚きの方が多かったので、まずは自分を良く知ってくれる子供に話し、両親にも報告。
母に至っては
「何か私はそこに行くだろうな、と思ってた」

入社したら初めは大変だし、間違いなく忙しくなる。でも断ったら後悔すると思い、3-4日自分とも対話をしてレターにサインをした。

13年半ぶりの転職だ。

只今夏休み中。台風に怯えながら、郊外に来た。

帰りも台風に怯えながら帰ることになるが、この休み中は人とモノの断捨離をしてスッキリもしたいと思う。
色々あるけど、一歩踏み出せた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?