見出し画像

ランニング再開

ここ数年は体重の維持と健康のためにわりと継続的にランニングをしていました。
今年に入ってからも続ける気持ちだったけれど、年初からランニングのペースが極端に落ちてしまい、さらに5月に腰を痛めて医者から2週間の運動禁止の指示が出た後、結果的に2ヶ月間全く走らないという状況を作ってしまった。
そんな中、食生活は相変わらずバランス考えていなかったので、腹は出て、予想以上に体重が増えてしまい、履けないデニムがちらほら、、、

そんなわけで今週からランニングのペースを上げることにした。
食事ももっとバランスと量を考えていこうと思う。
12月までにまずは5キロ減量が目標だ(と書いてみる)

東京マラソンは落選したけれど、モチベーションを上げるために、別のマラソンにエントリーしてみようかな。

2024年も残り3ヶ月。何が起こるかわかりませんが、とにかく体調は万全にしたいと思う、そんな三連休初日の夕暮れ時。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?