見出し画像

相談支援センター

以前、色々と助けていただいた、相談支援センターにもう一度面談をしていただくことになりました。

今年の始め、自分のわがままから支援を一方的に断ってしまったにもかかわらず、また相談にのってくださります。

以前の相談支援員の方はとても親身になってくださったにも関わらず、就業・生活支援センターとのちょっとしたとらぶるから、誰も信じられなくなって、支援を一方的に断ってしまいました。

でも、やっぱり一人でこのまま生活していくことができず、誰かの助けが必要なので、市役所の相談窓口で、再び相談支援センターに助けていただくことになりました。

昨日、相談支援センターの方から早速お電話をいただきましたが、以前の非礼をお詫びしたら、まったく気にしていませんよと、やさしく言ってくださいました。

本当に、色々な方々に迷惑を掛けてしまっていることに、涙が止まりませんでした。

本当は、もう関わりたくないと思われているのかもしれませんが、相談支援センターしか頼ることができないので、申し訳ない気持ちでいっぱいてすが、頼らせていただきます。

死にたい気持ちが、少しでも軽くなれれば、いいとおもっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?