ブロックチェーンの覇者 ~異世界経済改革録~ 第12話: 永遠の絆

「さあ、陸さん。ルミナリアでの改革の成果を胸に、さらなる冒険と改革の旅へ!」

エリーザは陸の旅立ちを祝福し、ルミナリアは陸の旅立ちを見送った。

「エリーザ、ルミナリアよ、永遠なれ」

陸はルミナリアに別れを告げ、旅立ちの決意を新たにした。

「陸さん、あなたの旅が素晴らしいものになることを祈っています」

エリーザは陸を見送り、ルミナリアでの改革の成果を誇りに思っていた。

「ありがとう、エリーザ。ルミナリアでの改革は僕の原動力だ。さらなる冒険と改革の旅でも、ルミナリアでの経験を活かしていくよ」

陸はエリーザに微笑みかけ、旅立ちの決意を固めた。

「陸さん、気をつけて。そして、またいつかルミナリアに戻ってきてね」

エリーザは陸に優しく語りかけ、二人の永遠の絆を確かめた。

「ああ、エリーザ。ルミナリアは僕の原点だ。必ずまた戻ってくるよ」

陸はエリーザと固い握手を交わし、旅立ちの瞬間を迎えた。

「陸さん、いってらっしゃい!」

エリーザは陸に手を振り、陸の旅立ちを見送った。

「ありがとう、エリーザ。また会おう!」

陸はエリーザに笑顔で応え、旅立ちの第一歩を踏み出した。

「陸さん、旅のご無事を...」

エリーザは陸の旅の安全を神々に祈り、ルミナリアでの思い出を胸に刻んだ。

「さて、エリーザ。僕の旅立ちを祝って、ルミナリア中がお祝いしてくれているようだね」

陸は旅立ちの直後に、ルミナリア中が自分のために祝賀会を開いてくれていることを知った。

「陸さん、ルミナリア中があなたの旅立ちをお祝いしているわ」

エリーザは陸に微笑みかけ、二人はルミナリア中が参加する祝賀会に出席した。

「陸さん、ルミナリア中があなたの旅立ちを祝福しているわ」

祝賀会に参加した人々が陸に声をかけた。

「ありがとうございます! ルミナリアでの改革の成果を胸に、さらなる冒険と改革の旅に出ます!」

陸はルミナリア中の人々に感謝の気持ちを伝え、旅立ちの決意を新たにした。

「陸さん、ルミナリアはあなたの帰りを待っていますよ」

ギルバートが陸に語りかけた。

「ああ、ギルバート。ルミナリアは僕の原点だ。必ずまた戻ってくるよ」

陸はギルバートと固い握手を交わし、ルミナリアとの永遠の絆を確かめた。

「陸さん、エリーザさん、あなた方の旅立ちを祝して、乾杯!」

マルコム3世が陸とエリーザの旅立ちを祝って乾杯の音頭を取った。

「王様、ルミナリア中が私たちの旅立ちを祝福してくれている...」

エリーザは感慨深げに陸に語りかけた。

「ああ、エリーザ。ルミナリアは僕たちにとって特別な世界だ。この世界での経験を胸に、さらなる冒険と改革の旅に出よう」

陸はエリーザに微笑みかけ、ルミナリアとの永遠の絆を胸に刻んだ。

「陸さん、エリーザさん、いってらっしゃい!」

ルミナリア中の人々が陸とエリーザの旅立ちを見送った。

「ありがとう、ルミナリア!」

陸はルミナリアに感謝の気持ちを伝え、さらなる冒険と改革の旅へと出発した。

「陸さん、あなたの旅が素晴らしいものになることを...」

エリーザは陸の旅の安全を祈り、ルミナリアとの永遠の絆を胸に、新たな旅立ちの瞬間を迎えたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?