見出し画像

Me

今更ながらNoteを始めました!


新卒から約4年弱勤めた金融営業を辞め、今年2月にIT/Web業界に転職しました、27歳都内在住OLです。

前職ではPCを使った業務はほぼなく、WordやExcelなども全く使いこなせないレベルでの今回の転職…

IT/Webの知識も皆無のため、日々勉強です!

このNoteを始めるきっかけもSEOを学びたいといった気持ちからです笑

あとは、多趣味故に自分の好きなもの、それにまつわるエピソードなど緩く発信できたらと思っております!


まずは簡単に好きなものをあげてみましょう⬇︎
旅行✈️
→国内・海外色んなところに行きます!一人旅も全然しちゃいます!(オランダ・韓国に一人旅したことあります、次はどこ行こう)

韓国🇰🇷
→ドラマ・バラエティ・映画・音楽・料理・美容、全てにおいて韓国大好きです!!!
今となっては韓国ブームがすごいスピードで私たちの生活に浸透していますが、私がハマりだしたのは約6年前ほどのこと。まさかこんなにも韓国ブームが起きるとは想像してなかったです!韓国語も勉強しており、現地にも一人でどんどん行っちゃいますよ〜

食・酒🍴🍺
→都内の美味しいご飯を開拓するのが大好きです!ビストロブームが前までありましたが、最近は町中華にハマってますね!お酒は基本ビールなんですが、ここ数年ワインがきており、一人でワインバーをちょいちょい巡ってます🍷

フットサル⚽️
→今年からちょいちょいフットサルをしてます(ボール追いかけるのに必死、ちょっと走っただけで息切れ)

カラオケ🎤
→音楽が大好きで聴くのも好きだし、もちろん歌うのも大好きです!
基本どんなジャンルもいけます〜

ざっとこんなもんですが、まだまだありますのでおいおい書いていこうかなと!
よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?