見出し画像

自分と繋がる


[セッション風景をご紹介します]


自分の人生のカレンダー作成


自分を振り返るなんて
したことなくって


逆に蓋をしてたし見たくなかった。


悔しかったし、悲しかったこと

離婚まで3年。

病気のせいになったのは
お前のせいだ。



子供のために一緒にいたけど
我慢の限界


苦しくて
何とかしたくて


今まで講座に出たりしてみたけれど

「整える」の意味が
よくわからなかった


自分を愛せないと
周りは変わらない、、とか

過去に起きたことに対して
自分がどう思って
それを見つめ直す、、とか

自分の内側と対話する、、
とかって言うことを
昨年10月位にやり始めて




なんとなく
心が落ち着くというか



なんとなくの感覚はあった。


でも、それが

今回セッションを受けた事で

こんな表面的な 
ことだったんだって言う
表層の皮だけしかなくて

今回のセッションで
こういうことなんだ...っていうのが


ズドンとなって



去年の時点で
自分の見ていたことが


その1番上の
ミルフィーユの1枚の皮位でしか
なかったことに気がついた


初めて自分とつながったと言う体験。



感謝すれば
自分の人生が好転していくよ
ってのは聞いたことがあって


表面上では感謝をしていて


ここまでしてくれて
ありがたいなって思って

ありがとねって言ってたけど


でも、自分がこうやって
自由になれたのは

あの出来事があって



あなたが、あの時
悪者になってくれたんだよね
と言うことをふと感じられる瞬間があって

これが感謝だってふっと湧いてきて
感謝っていうのがどういうことなのかが
わかった。


泣けなかった私
外に行きたかったのに自由がなかったけど
これまでの流れに
本当にありがとうって思えた





お金をかけて色々な講座に出られた
との事でしたが
頭で理解することと
頭で理解していた事を
腑に落とす、という体感が伴う事は
全く違うのですよね。


実際に、過去の何が
今の自分の生き方を生きづらいものに
しているかは
実は、ご自身の認知ではわからない
エリアに封印されています。


 
私とのセッションでは
お話を聞くだけではなく
そして理論を説明するだけではなく
実際に自分の体験の中で
出会っていくと言うことを大切にしています。


その中で
深い変性意識に入っていく
私の誘導瞑想によって
その目の前の課題がどこから来るのか
ご自身の中で
見つけていっていただいています。


ご相談者さん皆さんに言えることですが
答えは自分が知っているんです。


それは記憶の中に
『自分へのラブレター』として
保存してあるんですね。


それは思わぬ所から
ポップアップしてきます。


それは当時の
辛い出来事のように思いますが


そして感情も蘇りますが
ヒーリングと言う癒しのエネルギーを
私と共有することによって
同時にご自身の自己免疫力と言う力が
発動されます。


私に癒してもらうだけでなく

私がやっている事は
ご相談者さん、ご自身が
『自ら自分自身を癒す力があることを
目覚めさせる、』そのサポートです。

癒しが起こると感情が消滅します。



そして出来事だけがただポツンと
そこに残るだけになって
感情のぶり返しは起こらなくなるでしょう。

私のところにはたくさん占いに行ったり
何かの講座をたくさん取ったり
たくさんの学びに
お金を使ってきた方が多く来られますが


頭で理解することや
他者に答えを求める流れになると
『自分自身の意思決定』と言うものは
どうしてもゆらいでしまうのです。



あなたの体験の中に
全て答えがありますよ!

人生は、あなたに起こった
辛い出来事を

ただ辛いだけを体験させたくて
用意したわけではない事を
知ってください。

こちらこそですよ!
沢山メッセージ頂き
本当にありがとうございます!


ご相談者さんが
『何かどっしりしたもの』
と、そう表現してくださったように

感情解放の後には
何か自分自身が強くなったような
感覚が芽生えていきます。



私のセッションでは
表面上の解決ではなく
人生の根本解決を目的としています。

すべての出来事が1カ所に集約されたときに、あなたがなぜここに存在してるのか
生まれてきたのか


その意味で目的をご相談者さんが
ご自身で見出していけるように
サポートしてあげたいと思っています。



『自分を次に推し進めてくれる』と言う
『マイナスの力のおかげ』で
というこの宇宙のカラクリ

私たちが、魂の成長を成し遂げる事が
出来るようにという、
宇宙、自然界の法則を説明しながら
あなたの人生の中で
実際に確認していってくださいね。

自分の気持ちを
1番わかってあげられるのは、自分。
この「自己一致」が深い安心感と
信頼感をもたらせてくれます
何度でもセッションで自分と繋がるを
体験していきましょう



あなたの人生が
本当の自分を生きるステージに立って
進んでいける事を
応援サポートさせて頂きます。


   開け!あなたの可能性の扉✨
  あなたの潜在している可能性を
     引き出していきます
     是非ご連絡下さい✨
       ↓  ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?